2013年05月16日

国際バラとガーデニングショウ№3

これからも、機会あるごとに

国バラの良さは発信していきたいと

思いますが・・・・・

そろそろ「人の作品じゃなくて 小粋さんのが見たい!」って声が・・・

上がってきているようなので・・・(えっ?誰も言ってない???)

私の変な作品をUPします。

先に言っておきますが反省点はたくさん、たっくさんあります。

ココをこうすれば?ってご意見をコメにください。お願いします。
国際バラとガーデニングショウ№3




同じカテゴリー(ハンギングバスケット)の記事画像
SBC放送主催 大人の文化祭ハンギングバスケットコンテスト№2
SBC放送主催 大人の文化祭ハンギングバスケットコンテスト
ハンギングバスケットのお教室
長野市緑花まつり
国際バラとガーデニングショウ№2
国際バラとガーデニングショウ
同じカテゴリー(ハンギングバスケット)の記事
 SBC放送主催 大人の文化祭ハンギングバスケットコンテスト№2 (2013-06-16 09:14)
 SBC放送主催 大人の文化祭ハンギングバスケットコンテスト (2013-06-11 10:07)
 ハンギングバスケットのお教室 (2013-06-07 08:13)
 長野市緑花まつり (2013-05-24 10:07)
 国際バラとガーデニングショウ№2 (2013-05-15 15:10)
 国際バラとガーデニングショウ (2013-05-12 08:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。