2013年07月11日

あじさい アナベル

少し前ですが、アナベルが「真白く」咲きました

今はもう、緑っぽくなってきています

秋までこのまま鑑賞し、その後はドライフラワーで楽しみます
20130710アナベル



タグ :植物

同じカテゴリー(植物)の記事画像
今年の1年草コーナー
梶みゆきさんの講演会
ハナズオウ
オープンガーデンオブ信州 栄中学校ボランティア№2
オープンガーデンオブ信州 栄中学校ボランティア
自宅のバラたち№2
同じカテゴリー(植物)の記事
 今年の1年草コーナー (2013-07-13 08:18)
 梶みゆきさんの講演会 (2013-06-30 08:03)
 ハナズオウ (2013-06-28 08:10)
 オープンガーデンオブ信州 栄中学校ボランティア№2 (2013-06-21 10:13)
 オープンガーデンオブ信州 栄中学校ボランティア (2013-06-18 08:14)
 自宅のバラたち№2 (2013-06-06 09:10)

Posted by 小粋 at 08:07│Comments(4)植物
この記事へのコメント
こんにちは!
横浜は蒸し風呂。
連日の猛暑で植物も予想外の病気や枯れ葉が出ています。
長野はどのような様子ですか?
小粋さん、お元気ですか?
アナベルは裏切らないよね〜。
長く楽しめて良い!!
Posted by CHIRO at 2013年07月11日 08:43
小粋さんのブログを拝見し、我が家のアナベルはまだ真っ白だたなぁと思って庭を覗いたら、おぉ!緑っぽくなってきているではありませんか!!同じような季節の進み方ですね。9日から風邪で撃沈していたcloverでした。今日から復活です!!
Posted by clover at 2013年07月12日 11:37
chiroさま
お返事遅くなりすみません。
北海道&休憩でpcから遠のいてました。

毎日暑いよね~。長野もすっごく暑いです。
Posted by 小粋小粋 at 2013年07月15日 20:32
cloverさま
お返事遅くなりすみません。
北海道&休息でpc全然開きませんでした。

風邪大丈夫ですか???
無理は禁物ですよ。
私もそろそろ復活しなきゃ!
Posted by 小粋小粋 at 2013年07月15日 20:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。