2012年10月27日

Jマート諏訪店 kusaki先生のデモ

ドライブがてら、目指せ!Jマートでした。

尊敬する「kusaki先生」のデモンストレーションが

あったからです。

”kusakiの「この植物をお買い!」”ブログ
要チェックで~す


Jマート諏訪店 kusaki先生のデモ
このような、でっかい!ハロウィンディスプレイ前で
デモされました
「クリスマスの寄せ植え」がテーマです

最初の苗ならべ状態
Jマート諏訪店 kusaki先生のデモ
出来上がり!

Jマート諏訪店 kusaki先生のデモ
気づきましたか?
その場の雰囲気やコンテナや
お客さんの顔色で苗を別のものに
差し替えていらっしゃいます。
(さすが!!!!!!!)

白系の苗ならべ状態
Jマート諏訪店 kusaki先生のデモ
出来上がり!

Jマート諏訪店 kusaki先生のデモ
やっぱりすごい!男前の美人先生です!
お顔・お話・手先・スタイル・は
間違いなく女性なのですが・・・・・

私には「理系の男前の先生」に見えます
(先生・・・すみましぇん・・・)

次回は11月3日
Jマート長坂店です。

また、行ってしまいそう。。。。な私です。




同じカテゴリー(講義)の記事画像
梶みゆきさんの講演会
長野市緑花まつり
多肉の寄せ植え講習
kusaki先生のデモンストレーション
オープンガーデンオブ信州 総会&トークショー
神楽坂へ
同じカテゴリー(講義)の記事
 梶みゆきさんの講演会 (2013-06-30 08:03)
 長野市緑花まつり (2013-05-24 10:07)
 多肉の寄せ植え講習 (2013-05-18 08:10)
 kusaki先生のデモンストレーション (2013-04-28 06:53)
 オープンガーデンオブ信州 総会&トークショー (2013-04-24 10:23)
 神楽坂へ (2013-03-26 09:08)

Posted by 小粋 at 18:15│Comments(4)講義
この記事へのコメント
ご来店、コメントありがとうございました。
明日のブログにアップします。
今日はもう、寝ます zzzzzzzzz
Posted by kusaki at 2012年10月27日 22:01
kusakiさま
お疲れ様でした。
先生の軽快なしゃべりはとても心地よかったです。
来週のハンギング、いいですね~。
そろそろパンジー・ビオラ・ハボタンで
冬用を作りたくなる時期ですものね。
Posted by 小粋小粋 at 2012年10月28日 07:11
どこが素敵なのでしょうか?この方の普段のアレンジ
何か野暮ったいですよ。
小粋さんの普段のアレンジの方がずっと洗練させていて素敵です。
Posted by nao at 2012年10月28日 16:24
naoさま
正直お返事をどう書いたらいいのか…
なるほど、いろいろな意見があって当然です。
私は自分の作品に満足していません。
日々、勉強のつもりでがんばります。
Posted by 小粋小粋 at 2012年10月30日 10:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。